
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なんとかかんとか準備終了~

今週は月末進行に加えて8耐のカスタムビレッジの準備で完全に死亡していました…(汗)

春に行ったモーターサイクルショウはヨシムラジャパンさんのブースの間借りでしたが今回はベータチタニウムでの出展ということでてんやわんやでした。

やっぱり一から十までの準備が必要となると結構大変でした。



が、



しかしその成果は明後日からの会場で十二分に発揮出来るのではないかと思っています。


何故ならベータチタニウム製品を装着してある素晴らしきカスタムマシンを今回は三台も展示します!!

展示車両は以下の三台です

Buell XB9R (Buell Leo)

DUCATI1098(RidingHouse

DUCATI M900ie(JyoStyle

各車両はベータチタニウム製のスペシャルボルトを多数装着している車両ばかりです。

実際に交換箇所についてのメリットや効果を車両を前にご説明いたします。

来場される皆様は楽しみにしていたくださいね☆


と、いうことでこのブログも明日からは携帯更新になりそうですが帰ったらしっかりとレポートを上げたいと思いますので宜しくお願いします。

22 : 06 : 46 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<第30回鈴鹿八時間耐久ロードレースレポ1 ~YOSHIMURA SUZUKI with JOMO~ | ホーム | ぎゃぁぁぁっと>>
コメント
焼マツヤマ
Kikyoさん>こんがり焼きマツヤマが出来ましたよw

じょうさん>おかげさまで製品説明に役立ちました☆
by: B-titaniumTecDev * 2007/08/01 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれ~
なんか暑くなりそうやけどがんばってね~。
by: Kikyo * 2007/07/27 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
装着本数...
100本近い...
by: じょう * 2007/07/26 23:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/96-142b7a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

