たまには?つらつらとくだらない事を書いてみたい。

最近会社に居ない事が多く少しブログの更新が滞りがちになってしまっています…

ネタは毎日色々有るんですけどねぇ~(←只のサボりですな)


さて、こう毎日真面目な記事ばかり書いていると(ドコガ?)たまにはくだらない事を書いてみたくなりますね☆

公式ブログで書く内容ではないのでマツヤマに興味の無い方は本日の記事はスルーしてください。


と、いうことで本日はあまりベータチタニウムに関係無い事をつらつらと書いていきますよ~


まず、この「ベータチタニウム開発日記」なんですがいっちょ前にアクセス解析なるものを搭載しています。
ブロガーな方やホームページ運営している方なんかだったら良くご存知なんじゃないでしょうか?

簡単に言うとアレですよアレ…

え~っと…


う~んと…



う~ん…



う…




上手く言えない(汗)

まぁ凄くスゴイヤツなんですよ(←文才の無さ露呈しまくり)


とりあえずこのアクセス解析ってやつでこのブログに来た方がGoogleやらYahoo!!やらで検索したワードがどんな言葉だったかというのが解ります。


その中で気になるワードがいくつかありました…



まず一つ目「ザクマシンガン 耐久性」
  
恐らくこの記事なんだと思いますがジオニックの研究は当ブログでは余り扱っていないので申し訳ないです。





続いて何気に多いのが「トライアンフタイガー」
あぁ、アレですね前後のキャリパーが違うメーカーのバイクでしたねw





その次に気になるワードは 柳川明」

これはJSBでカワサキで走ってらっしゃる柳川選手のことなのでしょう
いや、確かに柳川選手は硬派イメージの九州男児ですが「男」をそこまで強調した意味はなんだったのでしょう???検索した方の真意をお伺いしたいと思いました…


最後のワードは…















Ti-6Al-4V 道具 エロ






エロ( ̄□ ̄;)!!??



いやいやTi-6Al-4Vのエロい道具ってナンデスカ!?!?!

作ってない作ってない売ってない売ってない!!自分用以外は


確かに生体親和性は高いけど!(論点が違う)


でも冷たいよ?←ナニガ??


しかも硬いよ?←もうね、バカかと


でも気持ち良かったかも←死亡



あんまりにもびっくりして訳のわからない事を口走ってしまいました(猛省)


しかし実際検索してみると引っかかる記事が存在していました(汗)
(もう引っかからないようにしましたが…)



とりあえずアレですよインターネットは凄いって事ですよ(ムリヤリ感満載)



最後に一言

ベータチタニウムは各種工業用品メーカーです。


決して○○の玩具メーカーではありませんのでお間違えないようよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
19 : 08 : 45 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カスタムビレッジ出展物決定~ | ホーム | 02'Triumph DAYTONA 955i Ti-6Al-4Vフロントアクスルシャフト装着レポート>>
コメント
ぜひ
アクセス解析をそちらのブログにも接地してみてください。

凹む検索結果で笑えますよw
by: B-titaniumTecDev * 2007/07/20 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
へぇ~
fc2 blogってそんな機能あるんだ・・・

つか、エロって・・・(汗
by: Kikyo * 2007/07/20 01:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/91-c9d67459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: