こんにちわ、製造のショウジです。

先日アールエスタイチ大阪本店様へ納品へ行ってきました。

何を納品したかというと

じゃん。

R0011345 (800x533)


勿論6-4チタンボルトの納品です。

マジョーラブルーのボルトたち。

これらのボルトをアールエスタイチ様が進めている「GSF1200カスタム」の車両に装着してもらうためです。


R0011346 (800x533)



6-4チタンボルトも色々なメーカーが登場してきている中で、

重要な部品や部分の締結にはやっぱりベータチタニウムの6-4チタンボルトがいいよ!と、

スタッフさんに自信をもって奨めてもらえる為には実際に手に取り体感してもらうことが一番かと思い、

これらのボルトを選択させてもらいました。

今回は特に熱や力のかかる様な所に重点をおいたボルトの選択になります。

GSF1200のカスタムが完成した時に締結されてるマジョーラブルーのボルトたちを見て、

こういう所につけるのが有効なんだなと感じていただけると嬉しいです。

詳しくはアールエスタイチ大阪本店様GSF1200カスタムブログで。

以上製造のショウジでした。


15 : 20 : 42 | 螺旋屋徒然-ショウジ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: