キャッチコピーなんぞを考えてみよう

金曜に書いた記事で使った写真に知り合いがキャッチコピーを付けてくれました


20070630.jpg


「そこに強い絆はありますか?信頼の締結力が安全を与えます」

おぉ!!

なんだかかっちょイイデスネ☆


結構こういうキャッチコピーって考えても中々出てこないんですよ

いま主に使っているコピーは「勝利を繋ぐ」っていうのを使っているんですが、これも何気なく機械をまわしてる時に頭にピキーンっと降りて来たような感じでした。


と、いうわけでベータチタニウムのキャッチコピーを皆さん考えてみませんか??


①文章でのキャッチコピー

②一言でインパクトを感じれる言葉。

の二点応募したいと思います。


私の独断と偏見でですが選ばせていただいた作品には

ベータチタニウムオリジナルアクセサリーをプレゼントします☆(非売品)


応募はこの記事のコメント欄までお願いします。

応募の締切はとりあえず考えていませんがマツヤマの心の琴線を震わす作品が来た時に締め切りますので考え付いたら即書き込み宜しくお願いします。




08 : 55 : 28 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<鈴鹿サーキット出張 | ホーム | 温かみのある無機質>>
コメント
1、2、3、パワー!
おい!オレの筋肉。おい!オレの筋肉。さあ、やるのかい?さあ、やらないのかい?どっちなんだい!?

って関係なさスギ!!!
by: B-titaniumTecDev * 2007/07/05 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
パワー!!!(なかやまきんに君風 古ッwww
by: のんたん * 2007/07/05 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
えーっと
じょうさん>外しすぎw

一言っというより「二語」ですね


兄貴さん>いや、酒ですやン…
by: B-titaniumTecDev * 2007/07/05 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとに
一言やな
男は黙って大黒正宗!
by: 兄貴 * 2007/07/03 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
「鬼軸」
by: じょう * 2007/07/03 04:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/79-f3ffe473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: