
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

総決算

こんにちは、製造のショウジです。

今日は前日にも書いてありましたように決算の棚卸中です。(現在進行形)

一年の総売り上げがメインなんですが現場サイドとしてはどのような物が一年で売れたかの

データ把握がメインとなります。

それによって来年度、どのような物に力を入れていくかを決めていく基準にもなります。

ちょっとどきどき。

あとは在庫の管理ですね。

事務サイドは製品在庫の管理。

158.jpg
(当然全部数えます。)

現場サイドは鋼材の管理です。

156.jpg
(鍛造材一杯)


155.jpg

(丸棒も)

これらもデータによっては来年度の注文数が変わってくるかも・・・・

がんばって終わらせます!

でわ、製造のショウジでした。






18 : 24 : 31 | 螺旋屋徒然-ショウジ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

