Riding Houseさんへ遊びに納品

本日はRidingHouseさんへ納品に行ってました。

今日はアロハな久米さんと二人で悪巧み今後の相談をしていたんですが、話の内容が二輪業界の事から地球環境問題から次世代エネルギー問題から核開発の話になり、
最後はアニメロボットの打撃攻撃の描写の矛盾性や地中を掘って進んでいくドリルマシン(ゲッター2等)の謎についていたって真面目に機械工学の理論を交えて熱く語り合ってしまいました。

たまにはこんな一日もアリですね。


明日も昼からお出かけです。
18 : 43 : 43 | 取扱いショップ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<温かみのある無機質 | ホーム | 当たり前の認識を壊す事が前に進む一歩です>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/77-22e896ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: