自転車走行会

今日から梅雨入りだそうです。蒸し暑い季節がやってきました。

皆さんいかがお過ごしですか?

こんばんは、製造のショウジです。

そんな本格的な梅雨入り前の昨日の夜、bicycle studio movementさんの自転車走行会に参加してきました。

夜9時のお店の閉店と同時に臨海堺浜に向けて出発です。

s-走行会 001

因みに僕だけMTB・・・・・・・

行けるのか?という心配がありましたが皆さん現地までウォーミングアップをかねてゆっくりと行きます。

約30分で現地に到着です。

s-走行会 002
(対岸の照明がきれいです。)s-走行会 003

近くのコンビニで現地集合組を待ち、サポートも入れて総勢13名が集まりました。

中にはうちのボルトを装着している人も。

s-走行会 007

s-走行会 008

s-走行会 009


コースは工業地帯の外周路(約4キロ)を4周です。

最初の2周はみんなでローテーションしながらの隊列走行です。

ここはなんとかMTBでロードについていけました。というかなかなか楽しかったです!

しかしその後の2周は何組かにわかれてのチーム戦ですがここでロードにぶっちぎられました。

本人必死に食らいつこうとするんですが、単独になったとたんズルズル後退です。

もう、脳に酸素がいってないのがわかるぐらい大変でした(笑)

とはいえ、走り終わった後は最高に気持ちよかったです!

s-走行会 005

また参加させてください!

以上製造のショウジでした。




スポンサーサイト
23 : 27 : 45 | 螺旋屋徒然-ショウジ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: