一週間すっとばし。

いや、真面目に先週完全にブログ書いてませんね。

こんばんは、月曜担当のベータチタニウム松山です。





さて、困った。




ブログのネタが無いorz









無いではじゃあ書かなきゃいいじゃんてなりそうなのでなんか書く!

えーっと

DSC_0110_20120604223250.jpg


イベント用テントが新しくなりました!


と、いいつつも他社さんの使ってるでっかいロゴ入りではなく、白地にドメインだけでございますが。何気にこれ、結構うれしいです。ハイ。

なんかメーカーっぽいなぁ

とか、螺旋屋の分際ではございますがウキウキです。


しかしとりあえず直近のイベントはT.O.Tなのですが、多分使いません。

なぜならば。


サンクチュアリー東京ウエストサンクチュアリーレッドイーグルさんのテントを間借りするからなのです!

今回のテイストオブツクバで東京ウエストさんをサポートでお手伝いするご縁で一緒のテントで出展させていただくことになりました。当日は東京ウエストさんのZレーサーに色々と螺旋を装着しておりますので是非是非お声かけくださいませ。






んでもって。

いろんな方にお待たせしました。



日本特殊螺旋工業謹製
Ti-6Al-4V Full lathe turning chopstick!

544765_323723537703866_100001986673838_709535_2028286852_n (1)
(写真は某試作品の嫁ぎ先からお借りしました。だって現物ないんだもん)


たぶんコレは持って行きます。

お箸って、日常使うものですから形状と重量のバランスが物凄く大事で
製品化出来るモノになるまで結構苦労しました。キウチが(笑)


そんなキウチの自信作。

形状もですが

材料の拘りが今回はマジです。



コレを書いてしまうとベータチタニウムヘビーユーザーさんはピンと来る方も多いでしょうが
正式に販売開始までは少々お待ちくださいませ。

なんせ公表したは良いけどまだ値段も決まってない・・


まぁ

もうすぐお手元にお届けできると思います。



そんなこんなでネタ無いとか言いながら結構書いた。

がんばった。

俺、がんばった。

それでは皆様、今週末は筑波サーキットでお会いしましょう♪
スポンサーサイト
22 : 54 : 17 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: