スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

当社最大の鍛造材

こんばんは、製造のショウジです。

来週月曜は金環食ですね!めがねを買っちゃいましたよ。楽しみです。

それはさておき、今週は結構大き目サイズのボルトを作る事が多かったですね。

不思議なのは、なぜかこういうときに似たようなサイズや、同じピッチのネジが注文入ることですよね。

もしかして、みんなどこかで繋がってるのかしら?と思ってしまいます。

で、そんなサイズで今回わが社最大の鍛造材を使用する事になりました。

リンクボルト 002
(手前は6ミリ六角首下17ミリ。奥が10ミリ六角首下162ミリです。)

当然頭や胴の太さもおっきいです。主に12ミリのボルトの製作に使用します。

今回は12ミリ首下163ミリの最大値での製作になりました。

リンクボルト 001

削りがいがあります。

今回は試作ボルトに使用しました。

リンクボルト 004

完成したらまた出していきますね。

以上製造のショウジでした。

そして明日はマツヤマが箱根ターンパイクにてヨシムラツーリングブレイクタイムミーティングに出展予定です。

気持ちいいだろうな~。走りたい!






スポンサーサイト
19 : 28 : 24 | 螺旋屋徒然-ショウジ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

