
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

LA-BELLEZZAさん訪問

logo-anim.gif

熊本県にあるイタリア車のショップLA-BELLEZZAさんにお邪魔してきました。
こちらのショップは今年日本で唯一の外車での鈴鹿8時間耐久レース参戦チームでもあります。

ちょっとしたご縁でお話させていただいた機会があったので九州出張に乗じてご挨拶に伺いました。

Shopに到着すると代表の上野さんに出迎えていただきコーヒーを飲みながらしばし歓談
会話の中で感じるのは専門店の見識の深さとレースへの熱い思い。

今年の八耐にツインの咆哮を響かせるであろうチームの魂を感じる事が出来ました。
TS390203.jpg
LA-BELLEZZA Ducati999R


LA-BELLEZZA(ラベレッツア)
熊本県熊本市南千反畑町3-15
Tel : 096 (351) 6915 Fax : 096 (351) 6920

12 : 13 : 29 | 取扱いショップ紹介 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミニモト用 Ti-6Al-4Vフロントアクスルシャフト | ホーム | 帰ってきましたPart2>>
コメント
とりあえず
色んなメーカーの参戦で少しでも華やかになって欲しいと個人的には感じます。

by: B-titaniumTecDev * 2007/06/22 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
いやいや
今年すぐにとは言わないけどさ。
BMWもLe Mansでいい成績だったし、Ducatiの1098、ApriliaのRSV1000、BuellのXB-RRだっけ?、アグスタF4とか、耐久性は確認が必要だろうけど出てきて欲しいねぇ。

de Lightが1098でもて耐めざしてるけど、来年は8耐にステップアップしてきて欲しいなぁ~。
by: Kikyo * 2007/06/22 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
流石に…
マシンが間に合わないでしょう…

BMWとかBuellとか出てたら集客に繋げれると思うのは私だけでしょうか?

by: B-titaniumTecDev * 2007/06/21 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
8耐も
この度発表されたツインは1200ccまでOKのレギュレーション変更を受けて色々走れるようになるといいなぁ・・・
by: Kikyo * 2007/06/21 06:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/67-0ff41d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

