
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新しい削り屋仲間。

今日は新しい削り屋さんと色々とお仕事を一緒にすることになり、
そこのウェブサイトが立ち上がったようなのでご紹介します。



logo-motorlab.jpg

モーターラボさん。http://motorlab.jp/



八王子でマシニングメインでの削り加工をやってるモーターラボさん。

旋盤屋のベータチタニウムとは色々と加工方法が違うのでこれから色々と業務提携していこうと思います。


stem2-2.jpg


まぁGoose用で色々とお願いすることも多くなるとは思うので(笑)


どんなもん造ってるとこなのか、
どんな加工をメインでやっているのか、

詳しくはMotorlab websiteでご確認を!


Motor lab モーターラボ
http://motorlab.jp/
代表:川畑 亨
住所:〒193-0822 東京都八王子市弐分町489-1
電話 & FAX : 042-649-7450
E-mail:info@motorlab.jp
22 : 54 : 30 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

