スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

デモ車日記     ・・・はおやすみです。

デモ車日記も書かなきゃなーなんて思いながら相変わらず西へ東へえっちらおっちら。

帰ってきたらメインPCがぶっ壊れてました。

年賀状は終わってるが年始の案内とかどうしよう。。。年内最後までドタバタ。マツヤマです。



つかですね、

師走っていうくらいだからやっぱりキウチにも走りまわってもらわんといかんのじゃないかと思いつつ、製造現場が修羅場と化しているためがんばって作ってもらうのに専念してもらいましょう。そうしましょう。


年内は今年一年お世話になったショップさんやメーカーさんにご挨拶に伺っているのですが(詳しい行き先はTwitterを御覧ください)この度愛知県のしゃぼん玉さんでおめでたいことがありましたのでベータチタニウムからささやかな贈り物をさせていただきました☆

詳しくは本店ブログでご確認を☆



んでもって本日もう一箇所贈り物ではなく預け物をしてきました!

SANCTUARY TokyoWest



何をおいてきたかというと・・・・・





こちらもTokyoWestブログでご確認を☆

少しづつですが、アクスル体感を可能なショップさんを増やしていければなぁと思っております。




で、



他所様のブログにこうやってちょこちょこと出させていただいております・・・が。



いい加減体重落とさんとなぁと心から思う鍋の美味しい季節のマツヤマでした。


明日もちょこまか動きます!
スポンサーサイト
00 : 01 : 23 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

