スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日、明後日は製造の庄司は、

明日、明後日はバイクセブン伊丹店にて展示会をしてます。

hdr_logo.gif


こんばんは、製造の庄司です。

いや~寒くなってきましたね。

僕も通勤バイクにハンドルカバーを着けちゃいました。

それでも、停車時はトラックの横に止まってエンジンの熱で暖をとる始末。

そんな状況では、展示会当日もきっと寒いはず。

当日は駐車場での展示会の予定でしたが、バイクセブンさんのご厚意に甘えさせていただいて

店内にて展示会をさせてもらうことになりました。

寒いのを心配せずにみなさんいらしてくださいね。

で、今回もボルト、ナット、シャフトも展示するんですが、やはり一度体感して頂きたいですね。


実は大阪では初展示かものこれ。

DSC_4689.jpg

通称「にぎにぎくん」

どこがどうなって体感できるのかは、実際にお店にてギュ~っと握ってみてくださいね。

製造の庄司でした。

スポンサーサイト
19 : 20 : 44 | 螺旋屋徒然-ショウジ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

