スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

みなさんシーズン到来です。

こんばんは、製造の庄司です。

なんのシーズンかっていうと。

風邪。ゴホゴホ


すいません、先週の週末に抵抗する間も無くノックアウトされました。

しかも、タチの悪いことに悪化。


踏ん張ってはみたものの見事に首のリンパ腺が腫れに腫れました。

なんせ、子供の時になったおたふく風邪が、まさかの二回目?と疑ったぐらい。

おたふく

結局、診察で物凄い酷い扁桃腺炎でした。

この季節改めて、うがい・手洗い ですな。あと僕の場合は夜ねるときのマスクですね。

これ、けっこう効きます。


とはいえ、三日坊主じゃ、だめなんで大人は習慣づけが大事です。



みなさん、気をつけましょうね。

以上 製造の庄司でした。

PS、上の写真はお見苦しかったので、先日遊びにこられたKさんの車両を。


KTM990-1.jpg

KTM990-2.jpg


じゃーん。おろしたてのKTM!

しかもよく見ると・・・・・・・

KTM-990-3.jpg

オールペイントだったりする。(純正は黒)

う~ん、こだわりですね。


スポンサーサイト
17 : 51 : 02 | 螺旋屋徒然-ショウジ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

