
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サイクリング

だれも日記を更新してない!

まぁ、みんなバタバタしてますから仕方ないですがね。


今日はちょっとサイクリングの事で少々。


先日、初めてサイクリングロードなるものを走りました。

武庫川サイクリングロードです。

武庫川の西宮側にあって7.1kmあります。


ほとんど平らな道ですが・・・・・・当然、信号が全くありません。

片道7.1kmを必死に走ったら、もうヘロヘロでした。


普段は数分走れば、信号に引っ掛かりますから、

ほんと、どういう風にペース配分しようか悩んでいます。

あと、2週間ですが本当に完走できるのか不安です。(笑


R0010255.jpg

武庫川の河原で1枚

左側にサイクリングロードがあり、右側に武庫川があります。






テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

20 : 35 : 49 | 螺旋屋徒然-社長ブログ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

