あー 書いてないっすね

出張続きであいかわらず日本国内うろちょろしながら海外行ったりしてました。
デミオを年間十万キロ走ると壊れるということがわかりました。
さらに飛び石でフロントガラス交換とか凹みます。

代車で借りてるジムニーが昨日停車中にオカマ掘られました。

みなさん運転中の携帯電話の使用は気をつけましょう(つかやめましょう)
そんなんにオカマ掘られると結構ショックでかいです。


そんなこんなでおはようございます、ご無沙汰のマツヤマです。

さて、鈴鹿8耐まで残り一週間となりましたね。

今年もMOTOMAXの会場でBEET&XAMとコラボして出展します。

展示にあたっての説明は開発の私と製造のショウジの二名で行きます。

で、今年は夏のユニフォームも新しくしましたので見に来て笑ってやって下さい。

前の日記でショウジが書いていましたがなんとかギリギリNINJA1000用のフロントアクスルも間に合いました。


しかし私まだ乗ってませんorz

8耐までに乗っておきたいなー

と、アピールしつつ。




こんな朝早くからですがちょいとお仕事してきます。







来週車用のボルトをちょっとラインナップにあげるのでお楽しみに~


以上、もうちょっとブログを更新しようと思うマツヤマでした。
スポンサーサイト
05 : 35 : 06 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: