更新出来ませんでした。

昨日は鈴鹿で一日お仕事だったんでした

たまたま軽トラで行ったんですが高速で事故渋滞…

目的地まで軽く三時間オーバーで到着

会社に帰って来たのも三時間オーバーですw

何時かは聞かないで下さい。


とりあえず昨日の最大の収穫は変態2号と出会い変態V3を襲名出来た事ですかね?←身内ネタデス


さて、今からアフリカで広島行ってきます☆
スポンサーサイト
09 : 04 : 21 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<moto shop imotoさん訪問 | ホーム | 加熱酸化によるカラーチタンボルトの開発>>
コメント
お待たせしました
エイプの○○様

ご無沙汰しております松山です。
ワッペン間に合ったようでよかったです。レースは今週末でしょうか?
お怪我の無いように頑張ってくださいね☆
by: B-titaniumTecDev * 2007/06/08 10:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/56-419fab94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: