BETTさんでNinja1000で色々と。

今日は大阪堺市にある日本BEET工業さんへちょいとお使い。

実はBEETさんで新しく作ってるNinja1000にベータチタニウムのパーツを色々と使いたいっ!
って言ってもらってたのでいくつかパーツを送ったんですが(その様子はコチラ)

送ってしばらくして担当さんからご連絡。



『リアは?』



ん??


じゃ、持ってきます。


てなわけで尼崎から堺までひとっ走り。
DSC_1867.jpg

無事にリアも取り付けてもらいました。


ちなみにフロントはこんな感じ。
DSC_1875.jpg

ライムグリーンの車体にリーフグリーンの陽極酸化はよく映えますね~




で、このNinja1000

DSC_1877.jpg

DSC_1882.jpg

アップハンドルキットにローダウン化というオリジナルパーツで色々と試作中らしく。
『ちょっと乗ってくる?』のお言葉に甘えて試乗させていただきました。


感想は良い意味でネイキッドらしさが強く出てましたね。
純正の状態も乗ったことあるんですが、予想よりもポジションがきつくて、街乗りで窮屈な思いをしてたんですが、コレなら気持よく走れそうです。ローダウン化してあると運動性能的にはどうなんだろうとも思ったんですが、腰下でしっかり操れる感は純正より楽しいかも?

サーキットやレースで使用するんじゃなくて、街乗りツーリングならこっちのほうが断然いいなと個人的感想。



ここからもっと個人的意見なのですが、若かりし頃カワサキのXANTHASを
乗っていたマツヤマとしてはこのバイクはめちゃくちゃ好きですね(笑)

多分、この仕様のNinja1000も今から色んな雑誌でインプレが乗るでしょうから、
そっちをまともに読んでくださいね


で、

BEETさんからコレももうすぐだよー

って言われた製品。
DSC_1893.jpg


あぁー


これも乗ってみたかったー






そんな一日でした。
スポンサーサイト
23 : 50 : 01 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: