
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ライコランド多摩境店にベータチタニウムコーナー!!

DSC_1288.jpg

ライコランド多摩境店さんにベータチタニウムコーナーが出来ましたっ!!


DSC_1284.jpg


TAB6400熱間鍛造ボルトや



DSC_1285.jpg


カワサキ用ディスクローターボルト



DSC_1287.jpg


そして新作カワサキ用オイルラインボルト!!



DSC_1295.jpg


んでもって隼用強化アクスルシャフトまでっ!!




いやー

なんか広ーいスペース使わせてもらえるとちょいとテンション上がりますね~

今回は展示物に各種説明パネルなんかも置いてありますので是非御覧くださいませ~







そして



そのライコランドさんが主催する走行会。

名称未設定 1


このイベントにベータチタニウムも出展します。

今回のこのイベント

スペシャル企画として。


『アクスルシャフト、その他体感キャンペーン』

も実施します。

アクスルシャフトに関しては

 ・DAEG '09
 ・ZZR1400 '06-'08
 ・ZZR1100 '99-'01
 ・ZZR1200 '02-'05
 ・ZRX1100 '97-'00
 ・ZRX1200R '01-'08
 ・ZRX1200S '01-'04
 ・隼 '07
 ・CB1300 

をご用意しております。

今回は本数も少ないため、一応予約優先と言う事になっております、ご希望の方は
ライコランド多摩境店店長もしくはSPパーツ担当までお問い合わせ下さいませ。


またその他キャリパーブリッジやアクスルピンチに使えそうなものも何本かご用意しておきますので、ご希望の方は当日ベータチタニウムスタッフまでお声かけ下さいませ。


ホントにシャフトで変わるのかよ?
ホントに螺旋で変わるのかよ?

そんな疑問に真っ向勝負。

それではご参加の皆様お待ちしております☆
23 : 33 : 17 | Information | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

