うむむむ・・・

三日間の中小企業総合展を一人で乗り切り結構疲労困憊

マツヤマです。


いや、でも結構GripLookの評判は良かったですね。

色々と先の明るいご依頼をいただけたのでこれからが楽しみです。


正直ただの螺旋屋のワタクシ達だけでは、なんに使えるか判らない面もあるので
各メーカー様や商社様にご提案いただけたのが良かった。




さて、


ここから全然関係無い話なんですが、
ちょちょいとネットで調べ物をしていて、某有名オークションサイトをチラホラ見てると・・・



ベータチタニウムのステッカーが売ってるんですよ!!



しかもものっそい微妙な金額で(笑)






説明文に書いてあるわけですよ。










『コレクターの方、マニアの方如何ですか? 』








マニアな会社で悪かったなーーーー!!!!!



もう少しだけマニアな感じじゃないと思われる会社に頑張って育ちたいと思いました。


ではでは。
13 : 09 : 51 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: