
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

TAB6400製 スプリングワッシャ

以前から、64Tiでのスプリングワッシャはお断りしています。

それは、チタン製スプリングワッシャとして安く売られているので

あえて高い製品を売り出す事も開発する事もないであろうと考えていた訳ですが・・・・

つい出来心で作ってしまいました。

R0010213.jpg



最近の自転車にもオートバイにもほとんど使われなくなったスプリングワッシャですが

TAB6400でスプリングワッシャを作るとどうなるのか?

社長の趣味と言われれば、それまでなんですが

ちょっと実験してみます。


14 : 47 : 41 | 螺旋屋徒然-社長ブログ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

