うむ、やはりこうなるか。

案の定キウチが更新してくれる気配が有りません。

今日も私マツヤマがお送りいたします。



さてさて、

昨日は夜中に思い立ったように書きたいことをツラツラと書いてみましたが、今日になって
『なげーよw』等々温かい仕事仲間たちからの激励をいただきました。まぁいいじゃないすか、
たまには。

そんなこんなで二日連続で日記を更新ってえらく久方ぶな感じですね。

昨日は新製品をつくる上での精神的な成長と葛藤的な事を書きましたが(笑)

まだまだ新製品はちょくちょくと考えておりまして。




DSC_1052.jpg


こんな感じのもの。

まぁ写真までUpしたんでネタばらしですがTAB6400製のエキゾーストスタッドです。

もうですね、真っ向勝負。

チタンがかじる、焼き付くなんてのは金属の特性上他の金属よりは起こしやすいものなんですが、そこであえて『ベータチタニウムのボルトは大丈夫!』って体感していただくためにはここが一番分かりやすく、かつ説得力があるだろうというところでの製品化です。

チタンではだめで、チタンボルトはかじって。

ベータチタニウムの製品ならば大丈夫。

材質が違います。

螺旋の製造方法が違います。

だからベータチタニウムのボルトは大丈夫なんです。



そう叫びたいから作ります。



つか、ここ結構錆びるんで個人的に必ず交換してるんですけどね。

ラインナップにしとかないと毎回ワンオフは大変なので(笑)


ちょいとテストしてからになりますが楽しみにお待ちくださいませ。


それでは明日も更新するかはわかりませんが、敢えていいますまた明日
(キウチ社長、お願いします。)
スポンサーサイト
22 : 01 : 55 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: