チャリティーモーターサイクルショー!!

DSC_1029.jpg

本日は快晴の中、お台場で行われたチャリティーモーターサイクルショーに出展してまいりました!!

関東初上陸のベータチタニウムデモ車Buell号。
至る所にTAB6400の製品をちりばめてある一台(某レーサーより多いです)





DSC_1039.jpg

チャリティーステッカーも皆様の善意で多数ご購入いただきました!!






DSC_1040.jpg

イベント終了時にチャリティーステッカーの全売上をベータチタニウムショウジからチャリティーモーターサイクルショー実行委員会へと手渡しました。購入いただいた皆様の心が復興への足がかりへ繋がればと願います。




なんだかんだと3000人以上が来場していただき、
大変盛況で丸一日ネジの事ばっかり喋ってました。


来場されたみなさま、

ベータチタニウムブースへいらっしゃってくれたみなさま、

ありがとうございましたっ!!
スポンサーサイト
20 : 51 : 23 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: