スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

TMセロー③

こんばんは。毎度製造の庄司です。

さてさて前回の続きでございます。

結局そのまんまでは載らなかったのでシリンダーヘッドと腰下に分けることにする。


s-会社 002

これでまず腰下のエンジンを横から入れることが出来ました。


s-会社 008


次にシリンダーヘッドをフレーム上部から入れ・・・・・・・


s-会社 006


入んない・・・・・・・



仕方ないのでシリンダーヘッドのフィンをサンダーで削る。


s-会社 004


こんなもんかな?


s-会社 012


入りました。よかった~。


s-会社 013


でもキックがステップに干渉してる・・・・


s-会社 014


さらに・・・・・


s-会社 020


キャブのクリアランスがない・・・・


う~~~~~~~~~ん

やはりフレーム切らないとあかんか・・・・


今日はここまで!


以上製造の庄司でした。


PS、連休中にスキーに行きました。体バッキバキです。



スポンサーサイト
00 : 51 : 41 | 螺旋屋徒然-ショウジ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

