
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鈴鹿8耐カスタムビレッジの準備開始

本日からMOTOMAXカスタムビレッジの準備を始めました。
去年はヨシムラさんに呼んでいただいて熱い夏を観戦させていただきましたが、今年はベータチタニウムもブース出展ということで参戦させていただきます!!

っといっても何からしていけばいいものやら…

ベータチタニウムはバイクのパーツメーカーって訳でもなくただのネジ屋さんなもんで展示出来るようなバイクは持っておりません
(動くのはアフリカだけw)

とりあえず車両をお借りしなければ~

当日は二台か三台展示しますよ☆


また、宣伝材料も色々と用意しなければならないので集めておいたデータやら写真を整理しているとこんなものが出てきました

btitanq.jpg


去年の全日本最終戦鈴鹿で配ったトレーディングカードです。

名刺サイズ作りました。

これならバイクで来た方に持ち帰ってもらえると思たんですけどどうでしょう???

今年はちょっと趣向を変えたものを用意しようと思いますのでお楽しみに~☆

にほんブログ村 バイクブログへまだ持ってる方は居ますかね?


18 : 56 : 19 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<〆日なのです | ホーム | βチタニウム?>>
コメント
配ったねぇ…
今年はもちょっと趣向を変えていきますよ~
by: B-titaniumTecDev * 2007/05/31 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
今年は・・・
スタイル変えるの?
結構枚数配ったもんな~。ちょっと懐かしい。
by: Kikyo * 2007/05/31 00:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/50-66dcb4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

