おもちゃ購入。

いやはやまったくもって風邪が治りません。
鼻声でお電話させていただいている関係各位、申し訳ありません。


さてさて全然関係ない話ですが、HTC Desire HDを入手しました。


RIMG0012.jpg

いやー

すごいですね、スマートフォン。
なにが凄いってよくわかってないですが

とりあえず言えるのは螺旋と対極にある工業製品だなと(笑)



そういえば以前iPhone4のジャケットをチタンで作ってくれないかという依頼がありまして、
何も考えずにTi-6Al-4Vでの総削り出しで見積もったらえらい金額が出てきた事を思い出します。
しかし発売されたばっかりで、まだジャケットとかが殆ど出てないこのDesire HD用を
純チタンかなんかでつくってみようかなとも考えますがどうだろう?
売り物なら素直にiPhone用なんでしょうけどね(笑)


そんなことばっかり考えてるわけじゃないですよ、マツヤマでした。
スポンサーサイト
12 : 15 : 38 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: