
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おにゅー

毎度、木曜の男庄司です。

仕事が終わって、某バイク屋さんに遊びに行くと店長が「コレいいよ!」と。


庄司家 1048

某タイヤ屋さんが持ってきた象印のパオーんなタイヤ。(笑)

庄司家 1049

新技術を採用して今まで以上に膝すりを安全に体感できるスーパースポーツタイヤだそうです。

そんなオニューなタイヤで庄司がもっともひかれたのはここ!




庄司家 1046





タイヤのバンク角を知ることで自分のライディングフォーム、コーナーリングスピードを
目でチェックできる、その名も「リーンインジケーター」



う~ん、見るからにそそりますなぁ(笑)


次のバイクシーズンの時のビューエルのタイヤは決まりですな。楽しみです!


以上、庄司でした。


PS,その前に今のタイヤもしっかり使わないとね。(まだマーク消しきれてない・・・・)








06 : 29 : 54 | 螺旋屋徒然-ショウジ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

