色々と終了ですよ

昨日の雨のロードライダーフェスタで風邪引きました、マツヤマです。

更にGショック携帯なのに雨で電源が入らなくなりましたマツヤマです。

携帯共々明日には直ると思います。





さてそんな大雨の中ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。







今回のリベンジではないですが。
ti01_01.jpg


来月6日に箱根ターンパイクで行われる
ライコランドライダーズミィーティングinTOYO TIRESターンパイク
に、ハラファクトリーさんのブース内で製品展示を行うことになりました。

最近のイベントが雨ばっかりだったので、次回こそは青空の下でお会いしましょう☆
スポンサーサイト
20 : 52 : 29 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: