更新更新また更新

先週さりげなく日記更新をサボってたマツヤマです、おはようございます。

陽極酸化処理の新色なんですが、発表後に予想以上の反響をいただきまして
発表してからは新色の注文分の作業やらWebの更新で結構ドタバタとしております。

で、

その更新なんですが、

βTitaniumWebsiteは陽極酸化の発表に合わせて色々と更新したんですよ。

で、

online shopの方なんですけど、

やめときゃいいのに思うとこありまして完全にイメージリニューアルしてみました。


更新作業を始めて正直やめときゃよかったなんて若干の後悔を感じながらやってみました。


リニューアルしたonline shop



これからの季節感無視の爽やかです(笑)




webshop2.jpg

新色は結構色目が派手だなーというご意見もいただいては居るんですが、
これが装着してみるとまた全然違った印象を与えてくれます。

またちょっと装着例を写真に撮ってきますので、そちらもお楽しみに。
09 : 37 : 22 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: