スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

レインメーカー

タニグチです。

今日は他愛のない話しです。

わたくし、雨男です。

私が何か事を起こそうとすると雨が降ります。

今日もそうでした。
昼食時に、近くの「うどん屋」まで行こうとした途端に雨が降りました。

傘をさして「うどん屋」まで行き、食事を済ませたときにはカンカン照りです。
邪魔な傘。

お盆休みの琵琶湖ツーリングの時もそうです。

前日に洗車して、ヘルメットまでピカピカに磨いて。

当日、奥琵琶湖付近で強烈にヤラレてしましました。

冬場には雹が降ったこともあります。

連休前には、他の社員からスケジュールを確認されます。
雨に対しての備え、だそうです。

張りきれば張りきるほど、雨の確率が高くなるから、始末におえない。

くだらない話しで、スミマセン。
実は、今日のテーマは別にあったのですが、資料を用意するのを忘れておりました。


予告として、内容を少しだけ。

私のBIG-1もそうなのですが、アクスルシャフトの形状が若干特殊です。
そのことについて、お客様からも問い合わせを頂くこともあります。

次回はシャフトの形状について(弊社の商品のPRもかねて?)記事を書いてみようと思います。
ちゃんと資料も揃えておきます。

うわっ、文字ばっかりだ。
スポンサーサイト
19 : 48 : 39 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

