スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

体感試乗 アンケート

こんにちは。そろそろ夏バテの気配を感じてきた木曜日の男、製造の庄司です。

先日、HYOD-PLUSさんにて行った体感試乗会のアンケート結果を公表したいと思います。


二日間を通しての台数は4台と数は少なめでしたが、いろんなコメントが聞けてよかったです。
         
         アンケートの内容は


         ①加速、及び減速に関して変化はありましたでしょうか?

         ②コーナーリング、またはそれに付随する能力に変化はありましたでしょうか? 
         
         ③装着して、ここが良かった、悪かったとゆう点をお願いします。

         ④価格に対して、金額に対する効果がありましたでしょうか?

         ⑤その他ご意見が御座いましたらご記入ください。

         以上の5点です。

1台目 BMW650GS(2009年式)  交換箇所 フロントアクスルピンチボルト(一本)
         ①無回答
         ②路面のデコボコが伝わった
         ③無回答
         ④バイクは車に比べて安く思う。
         ⑤無回答

2台目 Kawasaki ZRX1100(2000年式)  交換箇所 フロントアクスルピンチボルト(四本)
               フロントキャリパーブリッジボルト(八本)
         ①加速時のフロントの落ち着き。
          減速時の操作性の向上。
          制動力が増した。
         ②ラインを外さない感じが増した。
         ③全体感として良かった。
         ④コストパフォーマンスは高いと思う。
         ⑤無回答

3台目 YAMAHA R1(2010年式)    交換箇所 フロントアクスルシャフト
              フロントアクスルピンチボルト(四本) 
              三叉の下側(すでにお客様がつけてました。)
         ①ブレーキを掛けたときの安定度があがった。
         ②無回答
         ③サスの動きがよくなって滑らかになる。
         ④あると思います。
         ⑤無回答

4台目 TRIUMPH STREET TRIPLE 交換箇所 フロントアクスルピンチボルト(二本)
                    三叉上下(四本)
         ①無回答
         ②無回答
         ③全体として変わった気はするが、そこまではっきりはわからなかった。
         ④無回答
         ⑤無回答

以上です。ご協力いただいたみなさん本当にありがとうございました。


又当社のデモ車を使ってのキャリパーブリッジボルトの効果の体感は、
バイクに乗ってこれなかったお客様にも好評でした。



この度はHYOD-PLUSさん本当にありがとうございました。
おかげさまでとても楽しくイベントをさせていただきました。
そして、浜松が技術者の街だとゆうのがほんとによくわかりました。

以上  うなぎリベンジに燃える庄司でした。(夏バテは何処いった?)
スポンサーサイト
20 : 14 : 17 | 螺旋屋徒然-ショウジ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

