
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まさかまさかのエヴァンゲリオン

logo_20100630112347.gif

ベータチタニウムがサポートさせていただいている
TRICK☆STAR RACINGさんがEVAと合体!?!?

eva_8_img01.jpg

team_name.png

見事なまでの初号機カラーのZX-10Rです。
個人的に異様にテンション上がりますね…

でもなにより嬉しいのは


eva_8_img02.jpg

初号機にベータチタニウムのロゴがっ!!!!!!!
(アンダーカウルのところです)




いや


もうホント


感無量でございます。


まさかベータチタニウムでEVAをつくる日が来るとは
(ちょっとちがう)
そしてまさかコレより先にこっちが来るとは(笑)


さぁこれで夏に向けてテンションも上がってまいりましたよ~!!

鈴鹿はまた出展もする予定ですのでぜひぜひ現地でお会いしましょう☆





エヴァンゲリオンレーシング公式ページはコチラ


11 : 34 : 16 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

