ガンダムネタ緊急速報

えーさっきブログをアップしたばかりなのですが、このブログのリンクにもありますMCおやじちゃんのエンデューロレース裏方日記に興味深い記事があったので乗っかってみます。

この記事を御覧下さい。

【高校生が手作り原子炉を作成! 核融合成功に近所はドン引き!】

えーっと、そりゃドン引きですよマジデ


しかしこのオルソン君とベータチタニウムが手を組めばガンダム作成が本当に実現できるかも☆

しかしこのオルソン君の

「紫色のプラズマが見られてサイコーだぜ!!」

ってセリフから察するとだいぶイッちゃってマスネ…


マツヤマも負けずに頑張ります。

にほんブログ村 バイクブログへまた夢が近づいた!?ガンダム乗りたい人はクリックお願いします
23 : 23 : 22 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2007 鈴鹿8耐 MOTOMAX出展決定 | ホーム | 只今帰りました>>
コメント
残念ながら
ツィマッド社のライセンス製品であるMS-09ドムの外装は【超硬スチール合金】なのでベータチタニウムでのお取り扱いはございません。

というか超硬スチール合金ってハイスのちょっと強いヤツなんでしょうかね?

ごっつ重いと思うのですが…

流石は




ドム
by: B-titaniumTecDev * 2007/05/25 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
当社に
購入希望の問い合わせがありました。
どちらかといえばドムを造って欲しいとのコトです。

見積もりお願いします~w
アトムの外装って
いったいなんでしょうかね?

アレも軽くて強そうですな~
by: B-titaniumTecDev * 2007/05/23 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
最早ガンダムじゃなくて鉄腕アトムでも作れそうな勢いだな・・・
by: Kikyo * 2007/05/23 08:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/40-a07f6a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: