スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2010SUZUKA300

DSC_0004.jpg

昨日鈴鹿サーキットで行われた鈴鹿300Kmに行ってきました。

午前中から難しい天気の中で一日が過ぎていきまいした。


今回のレースでベータチタニウムがお手伝いをさせていただいていたのは以下3チームです。

DSC_0003.jpg

まずは今年からご一緒させていただく事になりましたBEET RACINGさん



DSC_0170.jpg

マシンはカワサキZX-10R

DSC_3090.jpg
ライダーは高橋 英倫選手 波多野 祐樹選手。

今回のレースは決勝15位という結果でしたが、8耐本戦に期待です。





名称未設定 1

続きまして昨年に引き続きTRICK☆STAR RACINGさんです。


DSC_0193.jpg
ライダーは武石 伸也選手、今野 由寛選手です。


雨の降ったりやんだりのレースでは昨年同様武石選手の走りが光ってましたね。
決勝6位と調子の良さを見せていました。




DSC_3080.jpg

そして今年もYOSHIMURA JAPANさんのお手伝いをさせていただいています。

ライダーは酒井大作選手、青木宣親選手。

難しい天候の中結果は優勝。

DSC_3306.jpg
ゴール後のTeamヨシムラ。

8耐に向けて良い弾みになったとチーム談です。








観戦していて今回のような天候は本当に難しそうだと感じました。
昨年の8耐も降りしきる雨の中のレースでした。


今年の夏はどうなるのか…


また鈴鹿でお会いしましょう。






P.S

優勝したYOSHIMURAさんとのコラボパーツ
締め切りまで一週間を切っております。
ご注文頂いているお客様はもう少々お待ちくださいませ☆
スポンサーサイト
11 : 47 : 25 | レポート | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

