スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

BUELLに拘る

こんにちは、製造の庄司です。
晴天続きの五月でしたね。僕も梅雨に入る前に一杯走っておかねばと、
毎週末いろんな所にBUELLで走りに行ってました。

さてそのBUELLですが実はただ走りにいっていたのではなく、
BUELL用チタン合金ボルトのテストを行いながら走ってました。

そうです、新商品ボルトのテストです。

企画、製造は昨年から行っていたのですが,色々と試行錯誤を加えていったら結局この時期にまでなってしまいました。
が、なかなかいい感じに仕上がったのではないかと思っています。

そして残るは実戦テスト。6月13日に鈴鹿サーキットでBUELLのワンメイクレース
 Buellバトルフィールドがあるのですが、この度御縁があって、
大阪のBUELL RACINGFACTORY BLUEWINGさんが出場する車両に
当社の新製品チタン合金ボルトを装着させてもらえることになりました。
ここでの実戦テストをフィードバックさせて新商品の最終仕上げをしたいと思っておりますので、
BLUEWINNG &βTITANIUM の応援をどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

18 : 48 : 58 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

