スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

只今帰りました

今日は朝から鈴鹿周辺のメーカーさんやらショップさんとお話お話デス

やっぱりまだまだTi-6Al-4Vと純チタンが混同されて認識されているんだなぁっと感じました。

チタン合金ボルトメーカーとしてチタン合金の普及と宣伝をもっともっとがんばっていかないといけないと実感しました。


さて、今日も相変わらずの軽トラでの長距離移動だったのですが前回の教訓を生かし今回は軽トラ長距離移動の対策品を装着していきました。

これを付けると車体の微振動がほとんど消えてストレス無く長距離が走れるようになるのです!!



そのパーツはコレです!!


TS390035.jpg

TS390036.jpg


Ti-6Al-4V製ホイールナット

上がショートタイプ

下がロングタイプになります。

鉄ホイールにチタン合金のナット

こんなことしても意味が無いとお思いのアナタ!!

これが結構馬鹿にできないんですよ~


いかに運動部の締結面での剛性が重要かマツヤマに教えてくれた物ですね。

いったい何が違うのか?

ベータチタニウムに遊びに来ていただければ実際に体感していただけますのでいらっしゃいませ~

にほんブログ村 バイクブログへ皆様のお陰でランキング10位以内に入れました、これからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト
23 : 10 : 02 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガンダムネタ緊急速報 | ホーム | 陽極酸化処理>>
コメント
片岡さんでした~
とりあえずテスト品のアクスル一本預けてきました☆

やっぱり乗ってもらう所からはじめないとねって感じです。
by: B-titaniumTecDev * 2007/05/22 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
鈴鹿の店の中村さんにお会いしましたか?
それとも片岡さんですか?
土曜日に行ってアクスルの話をしたばかりですねん
by: 兄貴 * 2007/05/22 23:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/39-48ce3dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

