帰って来まして徒然と

昨日出先から帰ってまいりまして、相も変わらずドタバタドタバタ、マツヤマです。


ようやく、ようやくですね、ホイールナットの発表まで漕ぎ着けました。

去年のモニター結果から約一年が経とうとしていますが、思った以上にかかりましたね。
代表のキウチと二人で特許申請へのデータのまとめやら実走テストやらサイズの見直しやらをしながら、試行錯誤を繰り返しての形状の見直し。

モニターであった声をどれだけ詰め込めるかを考えた結果現状で満足する結果のモノが出せそうです。


11月1日に製品のラインナップを載せるので、もう暫くお待ちくださいね。

自画自賛では御座いますが…





かっちょいいですよ。
08 : 31 : 57 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: