螺子屋の壁紙

会社のパソコンのデスクトップ画像ってみなさんどんなのお使いですか?

私が見てきたのを考えると工業製品の会社だと幾何学模様な感じが多いですし、バイクショップさんだと大抵みなさん取り扱いメーカーの壁紙をお使いになってますね(一部京都の店舗は除く)

そこで螺子屋さんである私の壁紙も皆さんに見ていただこうと思いまして載っけてみました。


にほんブログ村 バイクブログへキレイだと思った方はポチッとお願いします

PICT0007.jpg



もうね、どんなけ螺子やねんっちゅーくらい螺子です。

撮影は河内のクリエイターMCおやじちゃん


この他にも色んな螺子写真はありますがこれが結構気に入ってます。

陽極酸化処理したチタン合金ボルトであなたのPC飾ってみませんか??


欲しい方は連絡ください
(居たら居たで凄いと自分でも思います…)
18 : 35 : 25 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チタンは錆びない!? | ホーム | A7075+ハードアルマイト マフラーステー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/33-7a470ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: