あぁいつの間にやら色々と変わってます。

今月リニューアルしたホームページ。

いや、

前のホームページを良く見ていらした方々から
『いつまで2008年8月は続くんだね?』と突っ込まれつつようやくリニューアルの運びとなりました。

前のホームページは私の好みが強すぎて『二輪』を前面に押し出しすぎだという事になってしまい(個人的には好きだったんですが)やはりネジメーカーとしての内容をしっかり載せるページにしなきゃダメだなぁと漠然と考えていたのですが、漠然としすぎて中々更新できませんでした。

今回のリニューアルページを見られた方の中でお気づきの方も多くいらっしゃったんですが、基本的には今年ホームページに先駆けてリニューアルした会社案内のカタログに準じて作りました。
イメージもカタログが黒く重厚にだったので今回は白く爽やかに。

そんな新たなHPなんですが、実はまだ完成しておりません。

comingsoon.jpg

こんなボタンがまだ三つもあるんですね。

このボタン一つ一つに今のホームページと同じくらいの容量のページを用意しようと現在鋭意作成中です。目標は一つは今月中、二つ目は9月中、三つ目を年内に…
って、結構気の長い計画になりますが楽しみにしていてくださいな。

因みにウェブショップのMOTOパーツももう少しでリニューアルしますのでそちらもお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
14 : 37 : 15 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: