初めましてショウジです。

どうも、初めまして。製造担当のショウジです。

先日の日曜日にバイクセブン東大阪店様にて展示会をひらかせていただきました。
実際にチタン合金シャフトや、ボルトに触れてもらっているお客様の反応を直接見ることができるのは、普段製造の現場にいる者にとってはとても貴重な機会です。

当日は抜けるような青空で、まさにバイク日和。
お店には開店前にもかかわらず、これからお店でパーツを購入してから走りに行くであろう、お客様が何人かいらしてました。
早速お話をさせていただくと、もう弊社をご存知の方もいらしゃいましたし、「もうつけてるよ。」と見せてくれた方もいらっしゃいました。

非常にうれしいことです。

また、チタン合金のシャフトやボルトに興味のあるお客様や、「これ、なんでんのん?」と聞いてくるお客様。
それぞれに色々な反応や質問を見聞きすることができるのは展示会ならではのものかと思います。
ありがたいことに、中にはすぐに店内に購入しに行ってくれたお客さまもいらしゃいました。
「こんなん作れる?」と聞いてくれたお客さまとのお話の中からは新しいカテゴリーの商品ができそうな物もございました。
これに関しては早速、試作テストをしてみたいと思います。

今回は展示物として主にシャフトやディスクローターボルトを展示し、展示車両としてBuellに京都の「Buell LEO」様との共同開発のシャフトやボルトをフルキット装着して展示させていただきました。

次週の日曜日はバイクセブン伊丹店様で展示会を行う予定ですが、展示車両に何が来るかは当日までのお楽しみということで、よろしくお願いします。

また、当日ご来店くださいましたお客様、今回セール期間の最終日とゆうお忙しい日にもかかわらず場所を提供してくださったバイクセブン東大阪店様、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
20 : 36 : 01 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: