いろいろと

ご無沙汰しております、マツヤマです。

日記更新してなくてスミマセン。



最近ホントに会社になくてですね、
何をしているのかというとですね、







ヒミツなんです。









って、こんなことを書いてたらいったい何が言いたいんだなんていわれそうなので、

ちょいと皆様にお伝えすることを言っちゃってみようかと。

とりあえず近日中(数ヶ月以内)にベータチタニウムWebShopをリニューアルします!!!



ホント今のウェブショップが見にくい使いにくいと言われ続けてまして
今よりもお使いいただきやすい物に変えていこうと
製品の分類やセット製品等を新しく見直していこうと思います。





_3293151.jpg

新型シャフトで出来上がっていながら公表していないものも多数溜まってきたのでまとめてのっけます。

お楽しみに!!!
10 : 00 : 43 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: