今週末は?

皆様ご無沙汰しております。

本日は会社のデスクにいる"予定"

松山です。



いつの間にやら2月も半ばを過ぎてしまいましたね。
ここ最近は天気も安定せずに寒暖の差が激しく、
昨日までは暖かかったのに今日の尼崎は雪がちらつきました。






さて、今日は何を書きましょうか?

とりあえず机に座ったのでブログの管理画面を出した
ものの何を書いて良いやら途方にくれております。







書いてたら、営業のタニグチから『イベントの告知があるよ』
と、言われたのでタニグチにバトンタッチして今日は告知します。





higashi_beta.jpg
2月21日(土) 22日(日)
バイクセブン東大阪店新装開店記念


関西でベータチタニウムのボルトを多数置いていて
いただいているバイクセブンさんの東大阪店が新装開店!!


ざくざくイロイロと珍しいパーツを展示します

当日はベータチタニウムパーツの装着車両も展示予定!!

みなさまのご来場おまちしております☆










マツヤマに戻ります。

っと、いうことで関西圏の方々、今週末はバイクセブン東大阪でお会いしましょう!!!!

ちなみに私も土曜日は行く予定です。
14 : 11 : 00 | Information | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: