シンガポールでベータチタニウム

先日、シンガポールに旅行に行ってきた友人から現地のオートバイ雑誌をお土産にいただきました。


MOTOR CULTURE
TS390085.jpg
表紙には爽やかなお兄さんと巻き髪の女性がCBRでタンデムです



TS390086.jpg


この号の特集はCBR1000RRのインプレ記事みたいですね(英語は読めません)



読んでいてシンガポールではスーパースポーツが人気が高いのがうかがえます。


巻末にオーナーミーティングの集合写真っぽいのがありました。


ど真ん中に写るのはヨシムラジャパンJSBレプリカ
TS390088.jpg


シンガポールでも人気があるのでしょうね~
日本でもWSBやBSBのマシンのレプリカに乗っている人も居る事を考えれば不思議では無いんでしょうけどね。

ところどころ英語表記の記事を読んでみるとオーナーはチェンさんというお名前みたいです。

ヨシムラレプリカに乗っていると言うだけで不思議とこのチェンさんに親しみが生まれますね~



そしてもしやと思ってよく見てみると…

ありました!!


ベータチタニウムのスポンサーロゴ
TS390089.jpg

写真だとわかりにくいですが確かにβTITANIUMと判別出来ます。

異国のライダーのバイクに自社のロゴが入ってるというのはチョットうれしいですね~


ナイスですよチェンさん



良い仕事してますよチェンさん




でも、


でもね、チェンさん



ベータチタニウムのロゴまで再現するくらい見事にYOSHIMURAレプリカを再現してるのに…


TS390090.jpg


マフラーがアクラポ○ィッチってどーよ??




ヨシムラさんのシンガポールでの販売網拡大を期待します。


にほんブログ村 バイクブログへツッコミを入れてしまった人はクリックお願いします



20 : 38 : 29 | Information | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いきなりですが出張デス | ホーム | Riding House にお届け物>>
コメント
解読
すんごい違和感を感じてしまったのですよ
by: B-titaniumTecDev
* 2007/05/14 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
あはははははは
そこまで見てなかったな~(笑
つか、βチタニウムのロゴまで入ってたんだ。

いや~、奇麗なヨシムラレプリカだな~って思ってたんだよ。まさかアクラポだとは思わなかった!
by: Kikyo * 2007/05/12 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
最後の最後で
おいっ!!

って感じでしたねw

やっぱり日本製マフラーは海外では高価なんですかね~?
by: B-titaniumTecDev * 2007/05/11 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
うひゃひゃひゃ
貼物コピーするよりヨシムラマフラーの方が高いんでしょうね
by: 兄貴 * 2007/05/11 21:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/28-f7f030c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: