Ti-6AL-4Vアクスルシャフト 試してみませんか?キャンペーン開催

お久しぶりです、営業のタニグチです。

昨日から会社に居なくなったマツヤマから、
『これ、モニター用で使っていいよ』
と、私の机の上には数本のTi-6AL-4Vアクスルシャフトを置いて旅立っていきました。





モニターというと、以前TIWNでご好評いただいたのですが、
モニター募集かけた際にベータチタニウムのお問い合わせ内容に

『なんで以前からやっていたアクスルシャフトはモニターさせてくれないんですか?』

という旨のお問い合わせを多数いただいていたようで…

昨年末から今年にかけて準備を進めていたようです。



そして準備を進めて最後は丸投げして旅立っていったようです…


それでは気を取り直しまして、以下 

試してませんか?Ti-6AL-4Vアクスルシャフト? 

内容を発表します。


ベータチタニウム製Ti-6AL-4Vアクスルシャフト 試してみませんか?キャンペーン

一度で良いから付けてみたい!
本当に変わるのかどうか試してみたい!
デモ車ではなく自分のオートバイで体感したい!

そんなお客様からのご要望を多数いただきまして
じゃあ付けていただきましょうとTi-6AL-4Vシャフトお貸しします!!


GSX-R10001300 08

実施車種

SUZUKI GSXR-1300「隼」 Ti-6Al-4V製フロントアクスルシャフト
 
KAWASAKI車用 type1 Ti-6Al-4Vフロントアクスルシャフト

の、二本になります。



適合車種等はリンク先から確認してみてください。



今回は、以前行ったTIWNのモニター募集とは違います。
あくまでもお試しで装着してみませんか?という企画になります。

下記条件に適合する方のみのご対応とさせていただきます。


①弊社ベータチタニウムまでご自身で製品を取りに来て頂ける方
②免許証、装着車両の車検証のコピーをお預け頂ける方
③モニターアンケート(貸し出し時配布 A4一枚)にご記入頂ける方
④返品の際に送料をご負担頂ける方(手持ちでいただくのは可)

と、なります。

貸し出し日時に関しましては
平日午前9時から午後7時まで
土曜日午後9時から午後5時まで
日曜日は貸し出し不可



とりあえずメールでのみご応募になります。

宛先: info@b-titanium.com
題名:『アクスルシャフト貸し出し希望』
本文中に貸し出し希望期間をご指定ください。
なお、基本的に先着順にての貸し出しを予定しておりますが
希望貸し出し期間によって前後する可能性がございますのでご了承くださいませ。

なお、お電話FAX等のメール以外でのご応募は承れません。

貸し出し期間は最大10日間を基準といたします。



以上、みなさまからの多数のご応募お待ちしております。
(全く来なかったらどうしよう…)











ちなみに、上記2車種以外も貸し出しシャフトのラインナップを増やそうと考えておりますのでお楽しみに。
スポンサーサイト
19 : 16 : 14 | Information | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: