人材募集!!

色んな意味でただいま

なんだかんだと飛び回りの日々を過ごしております松山です。

モニターアンケートについての感想なんかを書こうと思っていたんですが…









ごめんなさいorz












えーーー


正直ですね

ぶっちゃけにぶっちゃけて言うとですね















『人手が足りません』











いや、ホントに










ここ一年で新しいお仕事を色々はじめまして

仕事内容が多岐にわたり、全体的に幅が広くなってきてまして…



今の人員ではいっぱいいっぱいになっております(汗)



と、いうわけで業務拡大につき人材を募集します。




以下、採用情報
【仕事概要】
各種製造・各種営業


【対象となる方】
年齢35歳以下
経験、経歴共に不問です、機械加工経験者は優遇します。

【給与】
経験による。

【勤務地】
ベータチタニウム社本社工場(尼崎市名神町)

【待遇・福利厚生】
給与の見直し:年1回
賞与:年2回(昨年度実績)
交全給
社保完

【休日・休暇】
週休2日制(土日)・祝日
夏季
年末年始
有給(初年度10日)
慶弔
特別休暇
年間休日120日以上









っと、こんな感じです。

ここからは個人的なぶっちゃけた話なんですけど、
これはどの業界からの方も同じなんですが最初は大変です。
ネジ屋、チタン屋は数あれど
チタンのネジをメインでやっている会社というのは恐らく他にはありません。

最新鋭の金属を扱う知識を持ち熟練の技を必要とする職人になる

知識だけでも、技術だけでも成り立ちません。






そういう職人になりたい

そういう製品を造りたい



そんな熱い方をおまちしております。


希望者は下記アドレスへ

info@b-titanium.com


・住所
・氏名
・生年月日
・志望動機

を、記入してご連絡くださいませ。

それでは多数のご応募お待ちしております。
14 : 06 : 42 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: