少しだけ、私事。

お世話になっております。
2回目登場のタニグチです。

実は、私は入社してからの日にちが浅いので、知らないこと、分からないことが沢山あります。
ネジのこと、金属加工のこと、素材のこと……。

何が分からないのかさえ、理解していないかもしれません。

そこで、ふと思いました。
この「かいはつにっき」を読んでいただいている皆さまの中にも色んな疑問を持たれている方がいらっしゃるのでは…。
「かいはつにっき」に出てくる言葉の意味が解らずに悶々とされている方がいらっしゃるのでは…。

ならば、
ここで皆さまの(自分の)疑問を一気に解消して行こうではないか。

ということで、皆さまからの質問を募集いたします。

「こんな質問、的外れなのでは。」
「初歩的な質問なので、聞くのが恥ずかしい。」
大丈夫です。
おそらく、私の方がもっとヒドイ状態にあると思います。

どんな些細な内容でもでも結構です。
皆さまからの疑問、質問をお待ちしております。

スポンサーサイト
20 : 26 : 20 | Information | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰ってきましたのご挨拶 | ホーム | ご挨拶>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/256-3a9860a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: