いやいやいやいやいやいや

久しぶりのカテゴリ【マツヤマの独り言】

と、いうかただ日記を更新していないだけだというご意見もいただきそうですが…(汗)


本日の日記は『べーたちたにうむかいはつにっき』
ではなく『べーたちたにうむのただのにっき』になりそうな予感
お暇な方はお付き合いくださいませ。



まぁそんなこんなで先々週から菅生やら名古屋やら飛び回っていたわけですが、今週はなんとか関西に居れると思い、溜まり溜まった見積もりや図面やらを必死でこなしております。



っで、とりあえず日記を更新していてやらなければならないという事がいくつもあったなと思い出したので、次回と次回の日記の予告なんかをしちゃおうかと思います。




まず、第一に今月行いました『TIWNモニターキャンペーン』

こちらのモニターになっていただいた方々からの装着後のご感想が揃いましたので、まとめ次第こちらのブログのほうでまとめてお伝えしたいと思います。

やはり実際に装着された方々からのご意見というのは新鮮で目から鱗でした。




次に、最近関東やら中部やら関西やら九州やら東北やらとどこにでも出没しているマツヤマなんですが、色々と皆様にご紹介させていただきたいバイク屋さん車屋さんがあります。

ベータチタニウム製品を取り扱っていただいているお店さんなので、最近お問い合わせで多い『ドコに行ったら買えるんですか?』というご質問に対してのお答えになればと思います。











そして、来月

もう一度やります。




モニター募集




今回は車用の部品ではありません。


バイク用の部品です。








さぁ皆様お待たせしました。



アレのモニター募集です。



とりあえず、いまマツヤマの机の上に転がっている数本です。







お楽しみに☆

23 : 27 : 09 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしらせ | ホーム | バイクセブン名古屋&トリックスター名古屋1周年ThanksFesta&320Km/hオーナーズクラブオープンミーティング >>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/253-dedf3255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: