
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最近まともな開発日記を書いていないなとあせりつつまたつらつらと書いてみる

いや、ネタが無いとかじゃないんですけれども、
何を書いてよいものやらちょいと考えてしまいます。


というか、殆ど会社にいないので中々開発日記に着手出来ないという言い訳
それでもつらつらと放置はマズイので更新していきます。







まずは、先日募集しましたモニターの件なのですが続々と反響が返ってきております。
全部まとまったらガッツリとアップしていきますのでお楽しみに。


とりあえず現時点でのアンケートの感想は

予想以上に体感していただけたかなと思います。
こういった製品は中々信憑性が低く、眉唾なイメージがついているので
(正直自分で書いたレポ読んでも客観的には嘘臭いと思うときもありますし…)

アンケートが帰ってくるまでは色々とドキドキしてましたが、今のところ概ね良い結果が表れているようです。

それでも厳しくも的確なご意見もいただいており、真摯に受け止め、製品開発に役立てて行きたいと思います。










で、


全然関係ないですが今年はモーターサイクル用カタログを刷新したんですが、ベータチタニウムの会社案内も新たに作成しなおしているのです。

もうちょっとかかりそうですが来月中には出来そうなので、またご紹介させていただきます。



P1020658.jpg


こういったモノ造りのカタログ

楽しみにしておいてください。









最後になりましたが、前回のWinddyで展示していたとある車両

ベータチタニウムの展示車であるマシンがとりあえず形になってきたようなので近いうちに仕様を明らかにご紹介させていただきます。

とりあえずはチラ見ということで…

P1020809.jpg

10 : 39 : 04 | 螺旋屋徒然-マツヤマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SUGO6 菅生6時間耐久レース ASAKAWA SPEED | ホーム | どたばたどたばたどたばたと>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/248-4734483e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

