
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どたばたどたばたどたばたと

二回続けて中身の無い記事になりそうな予感が書く前からしているというべーたちたにうむかいはつにっき


いったいお前はどこで何をしているんだ?

っと、色々な方から言われていますが、

いったい何をしているんだろうと自分でもわからなくなってまいりました(笑)



更新が出来ないなら久々に

『ベータチタニウム代表取締日記』を復活させようかと目下企んではいたんですが、
その雰囲気を嗅ぎ取られてか中々丸投げ出来ず、結局のところ放置という負のスパイラルに陥っております。




さて、先月募集したTi-6AL-4Vホイールナットのモニター募集なんですが、予想以上のご応募をいただきましてほぼ即日で定員となりました。

この場を借りまして、ありがとうございました。


モニターを引き受けていただいた方からも随時レポートが上がってきていますので、しばらくしたら掲載の許可のいただけた分をこの開発日記でもお伝えしていきたいと思います。

ご購入を検討されている方の参考になるレポートがたくさんありますのでお楽しみに。











で、



とりあえず、また来週からしばらく出張に出ます。

色々と目的はあるのですが、10月18日に菅生サーキットで行われる
『2008 SUGOオープン6時間耐久レース 』にASAKAWA SPEEDの浅川さんが
出られるということで現地まで応援&お手伝いに行ってきます。

何気に菅生は初めてなので今から非常に楽しみです☆

その後もしばらく関東から東海道をウロウロとする予定ですので、何かありましたらお声かけください。





ではでは出張に出る前に、山積みの仕事を片付けたいと思います!!
17 : 16 : 01 | 装着テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近まともな開発日記を書いていないなとあせりつつまたつらつらと書いてみる | ホーム | どたばたどたばたと>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/247-bb4f8cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

