Riding House 訪問

logo.jpg
今日はドカティを始め数々の二輪用パーツをリリースをしている
Riding House さんにお邪魔してきました。

到着すると久米さんがなにやら奥でゴソゴソしてます

なにやらデモ車のお披露目近いそうでマシンを組み立て中のようです

とりあえず完成間近のマシンを激写してみました


TS390071.jpg
MV AGUSTA F4 1000R

ライディングハウスのイメージカラーのシャンパンゴールドに塗装済み

TS390069.jpg



高級感の中にレーシーな感じがありますね


赤いスウェードシート
TS390070.jpg


この赤いシートは今回初の試みだそうですが車体にマッチしていてカッコイイですね~☆

しかもこのスウェード、洗えるみたいです

さらに合皮ではなく本皮

こーいった技術の進歩には日々驚かされます。

バイクに使用するのは始めてらしいのですが手触りも良くグリップ感も適度にありそうで良さげでした。


カラーバリエーションも豊富です
TS390072.jpg


またこの車両は色んな雑誌に登場するようなのでチェックしてみてください。


またこのスウェードのシートはアグスタ以外のバイクも可能らしいので今度自分のバイクを持っていこうかと悩み中の松山でした。


Riding House
大阪府寝屋川市高宮1-10-23
Tel 072-821-1101 Fax 072-824-2646

19 : 22 : 19 | 取扱いショップ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チタンは軽い?強い? | ホーム | 連休明けました>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://btitanium.blog100.fc2.com/tb.php/24-29834327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: